2021-05-07

休み23日目

住民票の写しを取りに行った

次の会社の入社手続き用に市役所に住民票の写しを取りに行った。 市役所は空いていて待たずに発行してもらえた。

ついでに本庁舎の展望室に寄ってきた。曇っていたので北アルプスの展望はいまいちだったけど、お城と北アルプスを望める穴場だと思う。

RubyKaigi のりんごジュースを配った

RubyKaigi 2020 のりんごジュースを Nagano.rb としてもらっていた。本当はお花見でみんなと一緒に飲みたかったのだけど、今年も去年以上にそんな雰囲気ではなかったので Nagano.rb の希望者に配ることにした。

Nagano.rb としてもらった 4 箱を今日で配り終わったので、みんなそれぞれおいしく飲んでもらえるといいな。